発注

SONYのXビデオステーションが今日から予約開始なんで、予約開始と同時に発注(^^)
予約殺到で打ち切りもあるか?なんて考えてたけど、あっけないほど簡単に予約完了。
一応、納期は発売日の11/2から11/10との事だそうです。


どのモデルを買うか悩んだけど、HDD追加が可能らしいので、とりあえず最小構成の4チューナ250GBモデルをチョイス・・・・・・2台ほどw


8チューナ2TBモデルも悩んだけど、標準画質の24時間回しやると5.7日なんで、とりあえず未来の増設の可能性を残して、250GB HDDを各3台追加して当面は4チューナ1TBの2台体制で24時間回しの予定をやる予定

4チューナ2TBだと標準画質で11.4日OKなんで、1〜2年して500GB HDDが安くなってきた頃に増量ってことで(^^)


【関連リンク】
製品情報
小寺信良の週刊「Electric Zooma!」第223回:地アナを録り尽くせ! ソニー「Xビデオステーション」〜 あのtype Xが分割、リーズナブルに 〜
PC Watch Hothot REVIW 史上最強!! PCユーザーのためのHDDレコーダ〜ソニーのXビデオステーションを試す