F902iS


携帯を買い換える事になりました。
今までのSH901iCに不満があった訳ではないけど、FOMA+が使えない端末だったので(^^;


今度撮影旅行に出かけるトコは、これまでmovaしか使えない所でした。
しかしこの6月からFOMA+エリアとなり、FOMAが使えるようになったんですよ。
別に通話だけならデュアルネットワークでも良かったのですが、なんと今度はi-modeやパケット&デジタル通信ができる!!
i-mode使えない所があったのか?!って驚く人もいるかも知れないけど、これまでmovaの通話のみの所だったんですよ(^^;



という訳で、やっぱりi-modeが使えると便利なので、FOMA+対応端末を買うことにしました。
正直、SOの防水か、Nのハイスピードにしたかったんだけど、発売が遅れてので・・・あと、Fにした最大の理由が
某社に勤める友人から格安販売キャンペーンの紹介があったのでw
10ヶ月以上使っていれば変な縛りなしで、本体+ヘッドフォン+miniSDメモリ64Mとかで10k・・・安いって素敵だw